

ろんもぎゅ!

おはよーーー!

昨夜はサブキャラ?で、Arinがサブ?
どっちがサブか分かりませんが・・・w

ロンドン底模擬に参加!
オーダーはいつものカルピス艦隊にゲストの○ビちゃん!
うーん・・・・
結果は動あれ楽しい艦隊だったなーw
1週間ぶりの模擬だったのでちと被が多過ぎでした;;
8被ってどうよ!w
半分は凡ミスで、残りは抜けやられたって感じかな・・・
でも、そんな状況になるところに突っ込んだのでやはりうちのポカだw

それでも勝ち越しは出来てるはず!!( ´・ω・`)
メンバー削られて降参という負けがなかったのでよかった気がするが
数優勢から旗の自分がうっかりやられたという、悔しい負けが・・・・

次回からは頑張る!!!                                 はずw

今日もロン行く予定だから同じミスはしないようにする!




おまけ
めだか模擬の生徒さんが参加してて対戦しました
やべぇ まじ負けそうになってヒヤッとしたよwwww

そこはさすがのまんぼ校長が旗を撃沈するという戦功を!w

昨日はBCも終わったばっかりでMAX船が多くて難儀したなー@@
撃っても撃っても沈まないw
まだ800以上残ってるのか・・・
とかねw

そうそう
うちの艦隊にもMAXで板3枚もつけてる不届き物がいましたとさw
間違えてMAX船に乗ってたらしいんだけどwww

良かったね肉屋さんw
これでポンプ底船が2隻になったでしょwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Arin

Author:Arin
Z鯖 :☆Mary_Making☆
国籍:イスパニア
職業:砲術家
Lv:56/65/65

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
828位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
