

市橋容疑者っとろんもぎゅ

おはようございます。

昨日模擬をしていると・・・
TVであの市橋容疑者が逮捕されたと報道されてました。
大阪府警はよかったですねーーーw

1年以上も地元建設会社に潜伏されて逮捕できないという無能っぷりを
さらけ出してたわけですが・・・
これで面子が立ったというか汚名が晴れたというか・・・

被害者の遺族も少しは重荷が取れたんではないでしょうか?

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ろんもぎゅ♪

P1000004.jpg

またしても
れすとらんローリエ!
比内地鶏のチキンカツせっと! 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ロン模擬

昨夜はMM艦隊1助っ人でロン模擬へ参加してきました。

う~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんじゃこりゃwwwww

ビビ鬼軍曹の逆鱗に触れてしばらく模擬中止で
回避練習などの特訓をすることになりましたw

しばらく艦隊の底上げにがんばる!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

迷ったときはどうする?

おはよーノシシ

皆さんは模擬とか実戦とかで自分の動き(進路)をどっちに切るかで
迷ったことはありませんか?

で、進路がいつまでも決まらずにあっち向いてこっち向いてフラフラとw
大体そんなときはほぼアウトですね^^;
自分が敵船でそんなフラフラしてる飲酒運転みたいな船を見かけたら当然狙いますよネw

そんなとき(囲まれてしまった)に進路を決定する判断基準は?
1.本能で思った方向へ行くw
2.周りを見回しただ回避するだけではなくその後のことも考えながら最善の行動をとる!
3.とりあえず今が生き延びられれば良いと思う方向へ舵を切る。
4.あきらめていい加減に舵切って沈むw
5.パニックになってるのでわからないw

自分は2を目指すように動いてるつもりですが3と1の合体型かなwwww
何とかなるさwwwww!

これじゃアカンよね?^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ヤバイ・・・w

こんちは!

昨夜もロン模擬へ行ってきました!
うーん・・・・
なにか激しく調子が悪い@@

序盤激しく凡ミスの連発で轟沈しっぱなし・・・
艦隊の皆様・・・
サーセンw

リハビリにはもう少し時間がかかりそうだYO

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Arin

Author:Arin
Z鯖 :☆Mary_Making☆
国籍:イスパニア
職業:砲術家
Lv:56/65/65

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
75087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
1320位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
