

新しい家族が!

こんばんわ!

先日からリアルフレに頼まれていたわんこの調教と同居が先ほど始まりましたw
預かった犬種はボーダーコリー♀2歳・・・
うちのハリー(ボーダー来月7歳)は♂なのに・・・・w

やべぇ うちのがねらっとる!!!
それだけは避けねばw

家には付いてるのがいるんだから避妊してきてほしかったなw
はぁ・・・ 気がかりだw
仲が良くてじゃれてるだけに不安だw
寝るとき出かけるときは別室に入れとくしかないか・・・
うちのを縛っとくのは可哀そうだし;;

さて、
飼い主に頼まれた仕込みでもするかなw
まずはキャッチからか・・・

ディスクを転がして興味を持たせるとこからやってみよう!



今日はめだか模擬です!

市橋容疑者っとろんもぎゅ

おはようございます。

昨日模擬をしていると・・・
TVであの市橋容疑者が逮捕されたと報道されてました。
大阪府警はよかったですねーーーw

1年以上も地元建設会社に潜伏されて逮捕できないという無能っぷりを
さらけ出してたわけですが・・・
これで面子が立ったというか汚名が晴れたというか・・・

被害者の遺族も少しは重荷が取れたんではないでしょうか?

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ろんもぎゅ♪

P1000004.jpg

またしても
れすとらんローリエ!
比内地鶏のチキンカツせっと! 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

P1.jpg

続きを読む

大海戦と風邪ひき・・・

お久しブリーフ!
昨夜は大海戦でしたね。
参加した皆さんは如何だったでしょうか?

うちは海戦直前に風邪で発熱して中型乗り換えの時まで頭クラクラしてました・・・
持病もちなんでインフルとかに感染すると重症化しやすいのでこわいですねー><
過去に2度肺炎に…

1回目は大海戦で北海の方でやった時かな?
いいメンバーに恵まれそれなりに戦功もあげましたが
熱も上げてダウンwwww

結局通院しての点滴でことなきをw

2度目はDOL関係なくはぁー きっつい><
と、医者へいったら即入院w
いつからこんな病弱になったのやら????

そうだ!
某エジプト王も言ってた通りに肉をくおう!
凹んだ時とかテンションの上がらないときも肉であげなければ!

ほんとに上がるんかい?w


昨夜の海戦のお話

う~ん・・・
仕掛けはたを任されてやったのですがいまいち策敵がうまくいかない・・・
小型中型前半までは無敗だったのになぁ~
もっと情報茶をうまく使わないと駄目かな?

ペア艦隊が漲っていつの間にか仕掛けてるwwwww
突然の敵旗の情報!
へ? 
青にいたはずだが?w
仕掛けてるんかいwwwww
あわてて反転し救援に行くも間に合わず・・・

分断されるんじゃなくて、自ら分断をしてしまうと言う失態に・・・
交戦開始で敵の旗艦名を告げると向こうも告げてる?w
グハッ 分断されとる><

行ってみるとまたいつの間にかペアも仕掛けてるwwwww
この時点で完全に戦意喪失w
発熱もピークで用務員さんに旗艦をチェンジ!

ぶちゃん・・・
よく頑張ったw
おちかれさんw

まぁ 戦功はさておき対人は勝ち越せたのかな?
ノーキンもみてないうやwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Arin

Author:Arin
Z鯖 :☆Mary_Making☆
国籍:イスパニア
職業:砲術家
Lv:56/65/65

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
59022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
1156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
